侍あんてな

 

お知らせ

2ちゃんねるまとめブログ等の最新記事を取得、配信する情報アンテナサイトです。当サイトへのブログ登録・相互リンク大歓迎です(・∀・)b

記事検索

人気記事

1 どうぶつの森とかいう動物に優しくないゲーム
2 私の腕には肉球みたいなアザがあるんだけど、それを見た義兄嫁が・・・
3 汚嫁の浮気現場を見てしまって間男と汚嫁をボコボコにして懲役6年の実刑を食らった。出所した時に汚嫁が迎えに来たが顔が極端に歪んで無残な姿で土下座されたよ…
4 「人生でこんなに車の運転が上手い人は知らない」ってくらい運転の上手いタクシー運転手
5 OPを一度も飛ばさなかったアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6 俺「インフルになったみたい…」嫁「子供にうつるから出てけ!」→朝から夜中まで駅のホームで座ってたら・・・
7 彼女が浮気しているかもしれない。女って浮気してても彼氏に好きとか愛してるとか平気でいえる生き物ですか? 俺のLINEは半日未読無視だし…怪しすぎる
8 彼女がご飯食べるの遅すぎてムカつく
9 「炎」←この漢字打ちたいから「ほのう」って変換してるのに出ない
10 スーパーバイトを始めた嫁が激変。化粧する嫁『パンパンッ』俺(前はしてなかったのに…)→嫁『店長がさ~…』俺(店長の話ばっかり…)→嫁に尾行を付けてみた結果・・・・・・・
11 マツコ・デラックス、武井壮 「幕の内弁当を選ぶヤツはだいたいフィジカルが弱い」
12 絶叫マシンに乗ってよくグロッキーになってる漫画のキャラとかいるけど 私も絶叫マシンに乗ると酔ってグロッキーになる。もう修学旅行行きたくないのだが・・・
13 【コワw】朝方にボン!ボン!ボン!と聞こえてきてキレた彼が通報。→彼「うわあああああ!」→覗き穴から見えたものはなんと…
14 中学生の甥っ子が見事な 「いついかなる時もスマホが携帯ゲーム機から顔上げない馬鹿」になっててアーっとなった。
15 高校生のころ友達のお父さんを誘惑して関係を持った。大人と不倫してる私カッコいいとか男なんて若い女に誘われればイチコロなんだな~なんて思ってました

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

逆アクセスランキング

※ランキングは24時間ごとに更新されます。

「生活」ブログ 更新情報

上位ピックアップ記事 - 生活

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル