侍あんてな

 

お知らせ

2ちゃんねるまとめブログ等の最新記事を取得、配信する情報アンテナサイトです。当サイトへのブログ登録・相互リンク大歓迎です(・∀・)b

記事検索

人気記事

1 登山で遭難した山ガール4人を救護した俺→1週間後、山ガール2人の父親『娘がレ❍プされたと言っている。訴えてやる!』俺『え?』→会社を解雇されたが...
2 【理不尽】元彼「久しぶり」私「今彼とデート中だし」今彼「貴様!バスターパンチ!パァン!パァン!パァンわかったか!俺を…なめるなぁぁぁぁ!」私「逃げよう!」
3 旦那の不妊で小梨生活決定。ふたりでも大丈夫だと思ってたところで義姉が頻繁に泊まりに来るようになって空いてる部屋を自分の部屋のように使いだした
4 駐車場に停めてた車に行ったら、私の車にゴリゴリと擦りながら出て行こうとする車を目撃した
5 【愚痴】彼氏に甲斐性も思いやりもなくてそろそろ限界なんだが
6 ロトを当てた両親が結婚記念旅行に行った。旦那『俺の親にも旅行をプレゼントする。お前の親が旅行に行ったのに...』うちは1円もお金を出してないのにずるいってなんじゃそりゃ
7 【衝撃】トメ『コトメを家電の買い出しに連れて行って。必要分は渡してる』 → 店員「〜〜円です」コトメ『だって』私「お金もらってるんでしょ?」コトメ『もう無い』 → 結果…
8 コトメが盗んだ車で当て逃げした → ウトメ「警察に電話しろ!」コトメ「わざとじゃないのに、そんなに怒鳴らなくても!みんなヒドい!」
9 ガラガラの電車で寝てたらいきなりガッ!!って頭を掴まれた。ビックリして飛び起きると私の頭を鷲掴みしたママが「すいませんうちの子供に迷惑です^^」とにっこり。
10 【考察】週1も乗らないし維持費のほうが掛かるので車を手放したがその事で変人扱いされたり執拗に車を持つよう勧めてくる。何故そんなに持たせたがるの?
11 彼氏が絶対に携帯を触らせてくれないので寝てる隙に覗いたら、メル友とありえない物を送り合っててドン引き!
12 カレー屋で店員から席を移動するよう言われて移動したらその時店員が俺の紙ナプキンを捨てた
13 【読解力が試される】飲みに行く約束をしてるのに「遅れそうだから車で行く」という友人。一緒に止めに行こうとか思ってるならウザい
14 PS2のちょっとマニアックなゲームソフトを持っている。私はそのシリーズが好きで予約して普通に手に入ったのだが、実は限定品だったらしく…
15 娘持ちのバツイチ女性と付き合ってるんだけど娘が「無理やり裸にさせられて触られた」と言い出した

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

逆アクセスランキング

※ランキングは24時間ごとに更新されます。

「鬼女」ブログ 更新情報

上位ピックアップ記事 - 鬼女

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル